ぼちぼち生きる

持病を隠して、老後の貯蓄のために、パートにでることにしました。
これからは、コツコツと倹約して、ぼちぼち生きて行こうと思います。
3人の子どもは巣立ち、主人と2人プラスわんこ1匹。

お久しぶりです

お久しぶりです。
ブログの書き方も忘れてました。
このブログを書き始めたころは、パートに出てました。  



実は、このブランクの間に、病気が色々悪化してしまって・・・
ブログを書く気にもならず・・・
結局、パートも続けられませんでした。


現在は、在宅酸素と携帯酸素で生活しています。
私の病気に特化して、ずっと頼りにして飲んでいた免疫抑制剤の副作用で、
腎臓の機能が2/3に低下し、そのため、その特効薬は飲めなくなってしまいました。治療が、振り出しに戻りました。


去年のお正月にインフルエンザにかかり、そのせいもあって肺の機能も悪化し、現在に至っています。


なんか、新年早々暗い話ですみません。
今年こそ、ぼちぼちと人生を楽しもうと思ってブログを更新しました。


なんて、堀ちえみさんに影響されてます(笑)


ボンベ コロコロして ぼちぼちいきます

×

非ログインユーザーとして返信する