ぼちぼち生きる

持病を隠して、老後の貯蓄のために、パートにでることにしました。
これからは、コツコツと倹約して、ぼちぼち生きて行こうと思います。
3人の子どもは巣立ち、主人と2人プラスわんこ1匹。

おばあちゃんの手

今日は、ネイルに行ってきました。

年齢のせいなのか、飲んでるステロイドのせいなのか、爪がもろくなって、ネイルをしていないと、すぐ爪の先が欠けてきます😓

なので2ヶ月に一度くらいで、

シンプルなネイルをしています。


女子力も上がりますしね🎵



それにしても、写真で見るとおばあちゃんの手ですねぇ⤵⤵

女子力どころではありませんね💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する