ぼちぼち生きる

持病を隠して、老後の貯蓄のために、パートにでることにしました。
これからは、コツコツと倹約して、ぼちぼち生きて行こうと思います。
3人の子どもは巣立ち、主人と2人プラスわんこ1匹。

彼女の好き嫌い

一番相性のいい(気持ちの優しい心地よい)次男の彼女は、食生活がかなり偏っています。

肉しか食べれません。しかも、唐揚げ、ハンバーグ、カレー、餃子ぐらい。

野菜駄目、刺身駄目、魚駄目。

お子ちゃまか😱

うちは、外食よりお母さんのご飯がいいって言って家族揃ってワイワイするのが定番です。誰かのバースデー、クリスマス、正月等々…

手巻き寿司が定番なんだけど、彼女が刺身が食べれないから、どうしよう😞💨

きっと納豆巻きも駄目なんだろうな。

彼女だけ、ステーキ巻き?豚カツ巻き?


最近、次男からのラインや電話が減ったと思ったら、彼女に夢中みたいです。

とてもさみしい😣⤵思いをしてます。

大学を卒業して、実家に帰って来るのですが、きっと休みたんびに彼女とデートなんだろうな😂💦

次男は、さっきも言ったように、心優しい子で虎太朗(フレブル)の散歩も時間があれば一緒に行ってくれます。

長男とは、一緒には行きません。長男はダッシュして虎太朗を引きずりまわしてます 笑

私はついていけません。

長女は、時間があるときはお父さんと散歩に行きます。お父さんは、メチャクチャうれしそうです。娘と並んで歩くのが…

なので、次男が帰ってきたらまた散歩に行ったり、買い物に行ったりするのを楽しみにしてたのに…

ここいらで、子離れしないといけないのかな😅

考えると寂しくて涙が出そうになる😂😂

彼女は、次男の好きなご飯が作れるかなぁ

あまり家事が得意じゃないんだって。

私が手を貸してあげたりして嫌がるタイプかなぁ。長男の時、失敗したから気をつけないと。(長男の嫁は、手出し口出し嫌がってました)

とにかく、大学を卒業したら一度家に連れておいでってお父さんが言ってたのでお会いすることになると思いますが何とも複雑です。

×

非ログインユーザーとして返信する