ぼちぼち生きる

持病を隠して、老後の貯蓄のために、パートにでることにしました。
これからは、コツコツと倹約して、ぼちぼち生きて行こうと思います。
3人の子どもは巣立ち、主人と2人プラスわんこ1匹。

今日は、だるい

今日は息子を送り出したあと、もう一度横になりました。

なんとなく体の筋肉がだるくて…

やる気もなかなか起きなかったのですが、洗濯だけはどうにか終わらせました。

ステロイド(リンデロン)は、1㎎が境目なんですよね。0.75㎎になってからは、だるい日が続きます。

前は、プログラフが病気を抑え込んでたけど、腎臓の3分の1が機能しなくなって、プログラフの影響とわかり飲むのをやめました。

それからです。間質性肺炎の状態がよくありません。

プログラフの代わりに、イムランを代用しようと思うのですが、それもアレルギーがあるため慎重にならざるを得ません。


早く暖かくなって、気分も体も軽くなりたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する