ぼちぼち生きる

持病を隠して、老後の貯蓄のために、パートにでることにしました。
これからは、コツコツと倹約して、ぼちぼち生きて行こうと思います。
3人の子どもは巣立ち、主人と2人プラスわんこ1匹。

女子力と夫婦の距離

アンチフリッツて知っていますか?

加齢に伴うモヤモヤ毛やボリュームダウンした毛、指通りの悪い毛なんかを再生してくれる美容室さんの技です。

パーマ液ではなく、トリートメント剤をアイロンを使って髪の毛に浸透させてくれます。

縮毛矯正やストレートパーマより、ダメージが少ない割にはとても艶々になって、艶や手触りを重視してるらしいです。


髪の毛に艶がなくて、パサつきをずっと悩んでいたので、行きつけの美容院で相談したらそのアンチフリッツを勧められました。


❕👀👍

とっても、良かったです💕

若いときの感触が戻って来ました🎵

一年くらいはキープできるそうですよ。

いいことを教えてもらって大満足です。


子育てと仕事で忙しかった40代。

お金も時間もなく、自分に投資も出来ませんでしたが、最近は少しだけ女子力上げさせてもらってます

ささやかなネイル、美白化粧水、ちょっとだけ流行を取り入れたお手軽なファッションや友達とのランチ……

今まで自分の小遣いなんか持ったことも無かったけど、子育ても住宅ローンも終わったので少しはいいですよね😃


なんだけど、これからってときにコロコロ(酸素ボンベ)のお世話になるんだからぁ⤵⤵😭

まあ、コロコロのお陰でお父さんに頼らざるを得ず、夫婦の距離が少し縮まったのでよしとしましょう😁

×

非ログインユーザーとして返信する