ぼちぼち生きる

持病を隠して、老後の貯蓄のために、パートにでることにしました。
これからは、コツコツと倹約して、ぼちぼち生きて行こうと思います。
3人の子どもは巣立ち、主人と2人プラスわんこ1匹。

初出勤

ちょっとほっとしました。
新しい職場は、のんびりと温かな雰囲気のところでした。
女性は、私のほかに60代の方との30代の方(3月までの予定)の3名です。4月からは2人です。
男性は5名ほどですが、お客さんだったり本社から課長が来られたりで
人の出入りはありますが、基本、事務所にはおられません。
なので、気を使うことはあまりなさそうです。
私の勤務地は支店で、本社は車で15分ほどのところにあり、ときどき
業務で本社に行くことがあるそうです。
その時は、気を使うことになりそうです。
面接のとき本社に行きましたが、苦手な雰囲気でした。
でも、ぼちぼちといきたいと思います。
のんびりのんびり・・・無理せずに・・・

×

非ログインユーザーとして返信する